コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今宵もあなたとシャカシャカヘイ!

maito522009-06-03

今日の買い物
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 3巻


================================================================-


なんか表紙の切ない青春っぽい絵柄だけで軽く鬱になれるんだが…。
原作では姉妹仲直りしただけなのに、なぜか百合属性を開花させられてる佳奈多。
てか、佳奈多の話の大半が葉留佳とのそれしかないから逆に面白い。
こんな妹にデレデレで、よく葉留佳のバッドエンドであんなことできたよなと思うw
あの後、佳奈多も後追い自殺とかしちゃったりしてそうだな…。
まぁ、そんなこんなでエクスタシー状態な彼女は可愛かった。
そういえば、今回は謙吾が本当に空気だったな…。
キャラとの絡みすらなかったんじゃないか?