コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日からクド開始だぜー!!

maito522010-07-01

今日の買い物
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 8巻
死がふたりを分かつまで 12巻
灼眼のシャナ 8巻
デュラララ!! 2巻
神のみぞ知るセカイ 9巻
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-四連弾の詩-


================================================================================-


表紙のクドが可愛すぎて生きてるのが辛い。
王様ゲームの話は、思わず声出して笑ってしまったなw
真人には可哀想だけど、鈴の暴言がいつにもまして輝いてて面白かった。
もっと他のキャラが王様になった時の様子が見たくなるな。
そして、裏表紙が Angel Beats! ネタだった。
さすがに、沙耶はそのまんまでも違和感ないなw


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
IFストーリー編クリア。
『スウェーを30回成功』 は、多重残像拳があるとけっこう楽だね。
まぁ、ビーデルさんでのスウェー回避ミッションは諦めたけどなw
特にキャンセルできる攻撃がないので相手を突き放す行為がしにくい。
スウェー30回成功する前に、まず自分が負けることが多い。
ストーリーで全バトル表示させるのと、全キャラ使用可能になる実績を解除。
スターチップは全部クリアしなくても、ショップ内のは揃えることできるね。
他にもいくつか実績解除させたと思うけど忘れた。