コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トロフィーより実績解除が良い。

MUGENの話。
Explod数の謎を教えていただいたので修正した。
これで、ExplodMAXが初期値でも問題ないかと思う。
純・萌・零児あたりのAIが出来れば、チーム組めるのかな。
萌・零児は海外で公開されてるからAIの問題だけだね。
今のMUGEN内の大将勢の中では、忍は少し役不足な感じかも知れないが…。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
アルティメットバトルゾーンをクリア。
ひたすら、純粋ブゥでラッシュしまくる作業だった。
実績は、クリアするだけなので、隠しゾーンとかは出しただけで攻略してない。
それからは、CPU戦を50戦するのと2P戦を10戦する実績。
相手に体力超弱体とアーマー系をつければ最弱キャラの完成。
戦闘開始と同時に必殺技を撃てば終わるのですぐに解除できる。
2P戦は、スティックコントローラーを引っ張り出してきて寂しくプレイ。
最後に称号を頑張ろうと思ったけど、バトルゾーンクリアするのめんどくさい。
とりあえず、10個の実績解除してあきらめた。
ここいらで満足したので、売って12月の新しいのを買うことにする。

最近、ポッカのコーヒーに付いているドラゴンボール クイズをしている。
20ポイント集めれば、フリーザ様のフィギュアが当たる。
10ポイントだと、カプセルコーポレーションマーク入りのデジカメ。
なんか、値段的にはポイントが逆のような気もするけど…。
会社の人も挑戦していて、昼休みはそのクイズに答えるのでワイワイガヤガヤな状態。
問題としては、けっこうマニアックなのもあるので盛り上がれる。
これから当分は、昼飯後の一杯は微糖コーヒーになりそうである。


そんなこんなで、勤労感謝さん水曜日にいてくれてありがとう…。
中休みがあると気持ち的に楽だなぁ。