コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気を溜めて究極技を撃つ仕事。

きゅーきゅーキュート! やっと全巻読み終えた。
最後の最後まで、王道を貫き通した感じだった。
できれば、1桁台すら苦戦する敵とか現れてほしかったところだけど。
667人+主人公勢みんなで挑むとか素敵やん
さて、来週からは Rewrite の小説だな。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
ギャラクシーモード全キャラクリアした。
あとは、バトルゾーンだけどコレはコレでめちゃくちゃめんどくさい。
チャレンジスタンプは、制限プレイみたいで面白いけどさ。
1の時みたいに、「投げ抜け」 とか 「エネルギー波弾き」 とかあったら泣きそうだけど。
個人的に、魔人ブウ (純粋) が一番使いやすい。
攻撃スピードといい、キャンセルや必殺技も申し分ない。
究極技も気弾系だから、ふっとばしてから撃てばいいだけだしね。