コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リメイクという名の崩壊。

朝から散発に行ってきた。
いつも切ってくれるの人がいなくて、若い女の子に髪切られた。
普段おっさんに切られてる分、なんか得した気分になった。


帰ってきたら、普通は屋根の上にあるテレビのアンテナが地上に設置されててワロタw
てか、地上に置いててもテレビちゃんと映るじゃなイカ
台風の時とか危ないから、このまま地上に置いておいた方が安全じゃね?
でも、大阪・京都テレビは砂嵐が酷くなってるから早めに戻してほしかったり…。
母の部屋のテレビは問題なかったので、こっちで録画するしかなイカ
早く終わってほしいぜよ…。


■『ドラゴンボール レイジングブラスト2』
ゲームよりも先に、リメイクされた超サイヤ人滅亡計画』 を見た。
これは酷いというか、尺の都合かほとんどカットされててワロタw
昔の前編後編でやっていたのを収録してくれた方がマシだったレベル。
全部見終わったら、ハッチヒャックが使用可能になった。


ジャンプ攻撃とかレイジングソウルとか新しいシステムが搭載されてる。
必殺技や究極奥義が撃てないから、微妙なシステムになりそうな気がするけど…。
今回のCPUは、遠距離にいても無闇やたらに光線技撃ってきたりしないな。
でも、こっちが光線技を遠距離で撃つと棒立ちで当たっちゃうんだよね…。
難易度ベリーハードあたりでも棒立ちで当たるか防御するかの方が多い。
今回は珍しくストーリーモードがなく、キャラ別でCPUと倒していくギャラクシーモードがある。
とりあえず、悟空でべジータ (スカウター) を撃破まで進んだ。
全キャラ分あるから、全部クリアするのは時間掛かりそうだなぁ…。