コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ちょっとイカ娘釣ってくる!

TOP画変更と1年前に企画で公開したものを追加。
サビの部分を少しアレンジしたり微修正などで企画時のと少し違う動画になっている。
まぁ、演出面の修正だけであんまり変わってはないと思うけど…。
TOP画は最初からミニイカ娘と決めていたので簡単だった。
エーコのアップ顔をどうにならないかと思って考えた結果、アイちゃんにすり替えましたとさ。
アイちゃんの方が小さく見える気がするが、大丈夫だ!問題ない!


■『そらのおとしものf 6話』
アンテナが地上にあるせいで、京都テレビが白黒+分身状態で見れたものじゃなかった…orz
ずっとスライドショーみたいに右から左に画面が流れてて見難かったよ。
でも、豚小屋で豚にプニプニされてる場面だけ一瞬カラーに戻ってワロタw
エロパワーってアンテナさんにも伝わってるんだなぁ。


■『神のみぞ知るセカイ 6話』
アイドル以前に、ピンクは昔から不人気になるとかならないとか…。
攻略的にアイドルと金持ちは同じ展開になりがちだよね。
金髪ツインテール回の時となんとなく似てる。


■『おとめ妖怪 ざくろ 6話』
それぞれの過去が明らかになったということで、幼少時代のざくろ達が可愛い。
ショタが役立たずというより、妖怪相手に人間がどうのこうの出来るレベルじゃない気がするな。
男は相手の弱点とか見つけたりな観察力で活躍しろってことですね。わかります。


■『とある魔術の禁書目録II 6話』
やっぱり、佐天さんは出番ないのね…orz
今回から美琴パートということは、インデックスさん空気化が始まるのか。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話』
家事完璧で頭も良い幼馴染って久しぶりに見た気がしたなぁ。
リアルと2次元って、どうしてこんなにレベルが開いてしまったんだろうか…。
それに比べて妹が終わりすぎてて泣けてくる回だったね。
寂しくて兄貴のベッドで寝たりしたら面白かったのに…。


■『侵略!イカ娘 6話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。