コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

電気工事は死亡フラグ。

電気工事のせいで、ときどき停電になったりな1日。
MAD作ってる時に、突然1発目の停電が発動して泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。
停電するなら自前に、今から数時間は停電するかもとかくらい言って下さい…。
電気工事ってあたりで、停電は予想できるかもしれないだろうけどさ。
そんなこんなで、いつ停電になるかわからないのでMADは全然進みませんでしたとさ。
あぁ、納期がもう目の前にっー!!


■『そらのおとしものf 10話』
こんなこともあろうかと、オーバーヒートしたら記憶消去の機能を付けておきました。
最後の最後でさらっとシリアスな展開を入れるなと…。
前回の幼女が深海から復活して、またバトルになりそうだな。
あぁ、ということは会長がまた空気になるのか…。


■『神のみぞ知るセカイ 10話』
アイマスやデッドラをDVDにはさすがに無理だろ…。
てか、何気にX箱の悪口とかさらっと言ってたりするよね。


■『おとめ妖怪 ざくろ 10話』
まさか、仮面の正体があの人だったなんて…(棒)
双子のあの微妙にエロい衣装はそそられるなぁ。


■『とある魔術の禁書目録II 10話』
ビリビリとインデックスって、そんなに親しい関係でもなかったんだな。
まぁ、1期での空気っぷりなら納得しちゃうけどさ。
物語が全然わからないまま、どんどん話進んでいくから困る。
雰囲気を楽しんで見るしかないかな…。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話』
ファンタジー系のコスプレは、やっぱり日本人より外人系の方が似合いそうな感じがする。
てか、妹は話数が進むに連れてダメ人間になっていくなw


■『侵略!イカ娘 10話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。