コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

寝る時間と製作時間をください。

MUGENの動画見てると、修正したい箇所いっぱいあるんだけどなぁ…。
年末あたりにでも、よく見るキャラくらいは修正したいところ。
初期に比べると設置ヘルパーで固まったりは、あまりしなくなったかと思う。
ガード体制の場合も攻撃命令を優先にして、なるべく攻めるようにしてみた。
某アルカナの種設置に反応して、固まってた時はそれはそれは酷い目にあったさ。
今は、AIよりもMADを優先させないといけないんだけどね。
むしろ、最近は本職を忘れすぎな気がする…。
今週は定時に帰ってMADに時間割きたいところ。
まぁ、そんなにうまくいけば苦労しないんだろうけどさ…(´・ω・)