コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クリックしまくれば無限のうりゅー。

ほとんど手抜きだけどTOP画を変えてみた。
今年の更新がTOP画の更新だけで終わりそうな予感w
『さぽている』 もサービスが今年中で終わるらしいので、代わりに 『ぱんにゃボタン』 を追加した。
別名、S音様ボイスを思う存分堪能できるボタン。
日記の方に貼りたかったけど、スクリプトが対応してなかった…orz
やった!!これで1日のうりゅー分を補給できる!!勝てる!!
そんな、残念な日曜日でした…。


■『Fate/Zero 3話』
あのまま、最後の一人になるまで教会に引き篭もるわけか。
ランサーが出てきて、あと姿見せてないのバーサーカーだけか。
虫のおっさんがマスターだっけ?
そういえば、何召還したか覚えてないなぁ。


■『輪るピングドラム 15話』
もう少し武器がカッコよかったらなぁ。
卓球vsバチンコのせいで、シュールに見える。


■『ましろ色シンフォニー 3話』
原作知ってる人しか見ない作品で、たぶんコケるだろうなと思ってたけど、けっこうな人気のようで。
ぱんにゃに懐かれているのと、クマメートで瓜生に見つかった愛理の破壊力がヤバかった。
順調に愛理ルートを進んでいますな。
コメントのせいで、妹がメドローアの説明してるのにしか見えなくなったw


■『WORKING’!! 3話』
山田は皿割ってる分、給料マイナスになってそうなイメージがある。
てか、休みの日何してんだろうかね。
仕事場で休日なんて堪能できそうにないわ…。


■『Persona4 the ANIMATION 3話』
ペルソナ呼ぶ時のキャラカットはゲーム意識してるのかな。
相方のペルソナカードの割り方が何気にカッコよかった。
これでメインメンバー3人が戦えるようになったわけだね。
ペルソナは、あのSM嬢みたいなままでいてほしかったけど…。


■『THE IDOLM@STER 15話』
劇場版が本当なのか嘘なのかわからんから困る。
そういえば、数年前にロボットで戦うアイマスがしてたような…?


■『真剣で私に恋しなさい!! 2話』
BASARA勢相手に、銃で倒せるのは長政様だけですよ。
俺の中でゴトゥーザ様が久しぶりすぎて、癒されて笑わせてもらってる。
あまりの面白さに、PS3版ポチってしまったぜ。


■『未来日記 2話』
てっきり、携帯破壊されるのかと思ったら、眼が痛くなったじゃないか。
しかし、逃亡日記でよく主人公達のいる場所わかって爆破できるもんだな。
どこに逃げればいいかわかるってくらいな気がするけど。
ある意味、全体の情報が淡々と書かれている主人公の日記が一番万能っぽいな。


■『僕は友達が少ない 1話』
小説じゃなくて漫画しか見てないけど、なかなか面白かった。
エア友達のシーンは、声付きになると本当に残念な子に見えて仕方がない。
友達って、学生時代の奴等で十分とつくづく思う。
ということで、学生時代に友達は作っとけ。
社会人で友達なんて作れないというか作りたくない。


■『侵略!?イカ娘 2話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。