コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

毛布でモフモフしてた休日。

今日は、1日寝ながら溜まったアニメを消化。
というか、最近漫画も溜まってたからダラダラ読んでた。
一番、ヤバイのがジャンプの一部を読まずに溜めてる状態ということ。
溜めすぎはよくないよね。いろんな意味で。


■『Persona4 the ANIMATION 17話』
てっきり、ヤンキーが助けるのかと思いきや、いいところを番長に持っていかれて終了。
知らない間に、いろんなペルソナ手に入れてる…。


■『未来日記 16話』
いい親父さんかと思いきや、実は最低だったってところがこのアニメらしくていいなw
俺的には、あのリーゼントコンビは生き残ってほしいところ。


■『戦姫絶唱シンフォギア 4話』
もう少し、司令官が早く来ていたらこんなことには…。
絶唱死亡フラグかと思ったけど、そんなことなかったね。
まぁ、格ゲーにも 『漢道』 という1ドット残して相手に大ダメージを与える技があるくらいだし。


■『あの夏で待ってる 4話』
あかん。ますますおねティーにしか見えなくなってきたよ…。
相変わらず、どっちも妄想劇が面白い。
てか、いつになったら映画の撮影は始まるのだろうか?


■『男子高校生の日常 4話』
女子高と男子高が混合して文化祭とか羨まけしからん。
これなら、普通に共学でも面白い学園モノになりそうな気がするけどなぁ。
てか、あの番長みたいな人って生徒会の人だったのかよ。


■『パパのいうことを聞きなさい! 4話』
最近、『Another』 の後に見るようにしている。
あっちは、めちゃくちゃ怖いというか、グロな展開が多くなってきたから…(((( ;゜Д゜)))
それはそうと、黄色は料理とか家事全般できる子かと思ったけどなぁ。