コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残念な日曜日の過ごし方。

二日酔いで頭が痛いぜよ…(´・ω・)
朝の5時に帰ってきてそのままぶっ倒れて、14時くらいに目が覚めた。
それからは、寝ながらアニメの消化してたけど、17時くらいにまた寝てしまった。
なんか、物凄く損した感じの日曜日だった。
今週は、3回も飲み会あるから控えるようにしよう。


■『Fate/Zero 11話』
今回ので、ライダーの過去とかしてほしくなったな。
てか、これでアサシンさん全滅したことになるのか?
さすがに、そこまでヘマしないとは思ってるけど。


■『輪るピングドラム 23話』
最後の兄弟対決みたいなシーンは、カッコよくて好きだなぁ。
来週で最終回とか、ちゃんと話まとまるとは思えないんだけど…。
毎回、え?ってみたいな展開ばっかりだったし。


■『ましろ色シンフォニー 11話』
イチャラブシーンは、原作同様でこっちが爆発したくなるなw
紗凪きちは、立派だったよ本当に。


■『WORKING’!! 11話』
どんな髪型をしても、メインヒロイン()にしか見えない。
やっぱり、サブキャラが強烈だと髪形変えたくらいじゃ目立たないよね。


■『Persona4 the ANIMATION 11話』
前回のペルソナ風なクマなら、子供泣くレベル越える。
ニートは、重症な感じだが外に出れる分まだ格が低い。
コイツが今度の犠牲者になるのかな。


■『THE IDOLM@STER 23話』
モー娘とかもこういう状況になってたりしたのかなと思ってしまうな。
まぁ、ドロドロな展開にならないだけまだ綺麗な方か。


■『真剣で私に恋しなさい!! 10話』
銃弾は蹴りで落とせる。
ギャグ回さん早く帰ってきてー!


■『未来日記 10話』
家族の遺体があった部屋を丸ごと埋めたってことなのか?
もう、ヤンデレの域を越えて、誠君以上のラストが期待できそうだなw


■『僕は友達が少ない 9話』
主人公と肉がいないと、隣人部として機能しない感じだな。
3人の時は喋れるけど、2人きりになると喋れなく現象。
そういえば、食べるラー油って食べたことないなぁ…。



■『侵略!?イカ娘 9話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。