コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月曜日が呼んでいる。

夕方のサザエさん症候群がこれほどまでの威力とは…orz
毎週、日朝のドラゴンボールZを見ながら朝飯が食えるのは嬉しいけどさ。
てか、数年見ない間にセルゲームまで進んでいたんだね…。
MADも思いのほか進まないまま、ずっとテイルズしていた日々。
土日しかMAD作る機会ないというのに…。
寝る前の1時間をこれに移すしかないかな。


■『そらのおとしものf 9話』
会長もなければ、幼馴染も出番少ない気がするけどな…。
おっぱい要員でしかないから、シリアス展開になるとどうしても空気になる。
そういえば、愛は躊躇わない事ってどこかの宇宙刑事がいってたね。


■『神のみぞ知るセカイ 9話』
やっぱり、文学少女といえば黒髪だよね。
高校時代は、図書室なんて入ったこともなかったなぁ。
あったかどうかすら思い出せないレベル。
図書室にいけば、本当にああいう文学少女的な人っているかな。


■『おとめ妖怪 ざくろ 9話』
昔のこっくりさんは、紙に書いて五円玉動かす方法じゃなくて、ただ祈るだけだったんだな。
今気づいたが、OPで中尉が黒幕ってバレバレじゃないかw


■『とある魔術の禁書目録II 9話』
相変わらずのラッキースケベな不幸で何より…。
玉入れに出てきた女の子って、もしかして佐天さんなのか!?


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話』
実際に、あんな風に奇声上げながらエロゲーする奴なんていないだろw
てか、実家でヘッドホンもなしに出来るとかこの子レベル高すぎる…。
むしろ、なんで今まで兄貴は気が付かなかったのかと…。
ワイヤレスなマウスってああいう風に使うんだな。


■『侵略!イカ娘 9話』
今週もイカ娘可愛かったなぁ…。