コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

往人さんはガイア側になりそう。

D
AIRRewrite OP風MAD。
なんか、久しぶりに全話見たくなってきたなぁ。
DVD全巻あるから、次の連休にでも見直してみようかな。
Rewrite OP風MADなら作りかけで放置しているのがあるんだけどね。
素材的に、既に作られてると思ってたけど、未だにアップされてないと見ると運営に消されるのかな。
さて、去年の大晦日の日記を振り返ると、5作品は作りたいと寝言を申していたわけだが…。
まぁ、MADの需要がニコニコに移りつつある中、サイトでの公開は意味があるのだろうかと…。
とにかく、数年前に作った合同公開のを修正して公開しようかな。
短いニート期間に何か作っておけばよかった…orz


■『FINAL FANTASY 零式
第2章をなんとかクリアした。
主力メンバーしかなかなかレベル上がらないから、死んじゃうとかなり苦労する…。
マルチプレイが出来れば、すぐにレベル上がったりするのだろうかね。
『魔導院の支援』 は他のプレイヤーがNPC操作で来てくれてるかと思ったけど違うのね。
これも、マルチプレイ対応していないと既存のNPCが来てくれるようで…。
Vita買おうか本気で悩んでしまうが、発売しても当分は売り切れで買えなさそうだな。
買えるようになっても、その前にコレが飽きたりしてそう…。