コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わらない日曜日になれ。

日朝はもう起きれないと思ったので、スマホで予約録画して昼まで寝てた。
ほとんど何もする気力もなく。溜まったアニメの消化してたら日曜日が終わっていた。
今週は、いよいよ 『ROBOTICS;NOTES』 が発売だからなんとか生きれそう。
それまでに、Steins;Gate をクリアしたいところだったけど間に合わなかった。


■『夏色キセキ 11話』
ふとした言葉は願い事になるから、安易に言葉発せられないなw
なんか最後の最後まで願い石の秘密は明らかになりなさそうな雰囲気。


■『這いよれ!ニャル子さん 11話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 10話』
アレだけの変態遺伝子を全部回避して母親よりに生まれたのは奇跡といったところ。
もし、親父よりの性格とかで生まれていたのならどうなっていたんだろうな…。


■『戦国コレクション 11話』
子供銀行口座の手帳の名前見るまで、松永久秀の話だったとは思わなかったw


■『Fate/Zero 25話』
セイバーvsギルガメッシュが見れると思ったが、何もなくあっさり終わってしまった。
最終話なのに、途中のギルガメッシュの全裸に全部もっていかれたわ…。


■『アクセル・ワールド 11話』
赤の王の装甲を剥いでるだけなのに、妙にエロく見えてしまう。
苦痛が2倍で腕取れたら失神どころかショック死しそうだわ…。
てか、特にこの設定いらないような気がするなぁ。