コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

平凡な日曜日が最高です。

向日葵がけっこう大きくなってきたので、まぶくことにした。
雨が多かったせいなのか、2週間でけっこう伸びた。
8月前くらいには、なんかもう花が咲きそうな勢いだなぁ。
その前に、台風とかこなければいいんだけど…。


■『夏色キセキ 9話』
お石様のバーゲンセールや!!
透明人間でも全裸で平然と出歩けるもんじゃないと思うがな。
いつなんどき解除されるかわからんし…。
まぁ、そういうのもあって透明人間になってもアレできない気がする。
特別に服も透明になるようにしてあげればよかったのに。


■『這いよれ!ニャル子さん 8話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 8話』
親父のフェンシングのシーンはギャグでやってるとしか思えない。
しかも、ちょくちょく間に挟まれてくるから笑ってしまう。


■『戦国コレクション 8話』
お米大事に。


■『Fate/Zero 21話』
今回でライダー消えるのかと思ったけど、なんとな生き延びてくれたね。
まぁ、牛さんが犠牲になってしまったが…。
エクスカリバーは、けっこう早く撃った分威力が低かったってことか。


■『アクセル・ワールド 8話』
ツンロリは正義。
赤の王だからって、キャラまで赤髪にしなくてもいいような気が…。