コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もしかしてオラオラですかー?

maito522012-07-01

今日の買い物
STEINS;GATE Original Soundtrack+Radio CD(仮)
■オマイラBEST SHORT CIRCUIT BEST
■G.C.BEST Ive GIRLs COMPILATION BEST 初回限定版
■Orpheus 〜君と奏でる明日へのうた〜


==============================================================-


なんか、最近何かしら買ってるような気がする…。
今月のクレジット請求書見るのが怖いぜよ…(((( ;゜Д゜)))
STEINS;GATEのサントラは、ラジオを第1回だけ聴いたが面白すぎるw
まさか、キャラのままでラジオするとは思わなかったなぁ。
クリスティーナの壊れっぷりが可愛い。
TVアニメ版のラジオも販売してほしいぜよ。


■『夏色キセキ 12話』
最終話ということで、最後はお石様の願いなしで頑張るというオチで。
結局、なんで願いが叶うのかとか謎のままだったなぁ。


■『這いよれ!ニャル子さん 12話』
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


■『さんかれあ 11話』
出来れば親父は、あのまま変態紳士のままでいてほしかった。
せめて、心入れ替えてママンと仲良くなってほしかったなぁ。


■『戦国コレクション 12話』
今回は、何の映画が元ネタなのか全然わからなかったなぁ。
ここにきて、モブキャラだった人達が再登場したことに感動した。
シンクの先生も登場したってことは、けっこうあの町に武将がいるってことだよね。


■『アクセル・ワールド 12話』
最後の最後で喰いたいとか出てきたってことは、主人公憑依されるのかな。
それにしても、痛覚2倍が既になかったことのようになっている…。