コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この中に仲間外れがいます。

maito522012-06-30

今日の買い物
STEINS;GATE 1巻
■しゅたいんず・げーと! 1〜2巻
STEINS;GATE 恩讐のブラウニアンモーション 1巻
STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー 1巻
STEINS;GATE 比翼恋理のスイーツはにー 1巻
STEINS;GATE DROPS
マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015% 1〜4巻
STEINS;GATE コミックフラグメンツ -並行世界のシノプシス-
STEINS;GATE コミックフラグメンツ -忘却曲線のナラトロジー-
■こえでおしごと! 8巻


============================================================================


今日は、本社イベントのバスケということで行ってきたわけだが…。
安西先生…この歳でバスケとかするの無理です…。
たった3分間の試合で既に息をするのがしんどいくらい疲れる。
これは、月曜日に重度な筋肉痛がやってきそうな予感。


せっかく、昼間に大阪に出たのだからと買い物。
とりあえず、Steins;Gate関連を買い漁ってみた。
Wikipedia見ると、これでもまだ何冊か足りてないんだから、どれだけ発売しているのかと…。
これだけで、実に8000円くらい使ったことになる。
『比翼連理のだーりん』 のも含んでるからネタバレされないように後々読んだ方がいいのもあるね。
そういうわけで、明日はベッドから動かないぜ。いや動けないだろう…。