コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

七夕なんてなかったんや。

普通に休日として過ごしてしまった。
てか、七夕って何をすればいいんだよ。


新アニメと一緒に最終話を迎えるものが多い。
今期もいろいろと、大物タイトルが多いから時間掛かりそう。
まぁ、豊富なことはいいことだけどさ…。
来週は3連休が待っているから、頑張れる気がする。
それでも、家の仕事で2日くらいは潰れそうな感じがしなくもない。


■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 13話』
小説の最終話までやるのかと思っていたが、過去編で終わりかよ。
1人暮らし終わってからどうなったのか、後日談が見たかったのに…。
3期に期待か、はたまた前期みたいにニコニコでするのかしら。


■『Free! 1話』
最後まで見てたが、そんなにホモ的な感じはしなかったな。
男子高でもなく、共学で女子もいているようだし。
てか、キャラ名がKey縛りっぽくなっているのは気のせいなのだろうか。


■『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13話』
騎馬戦なんて、学生時代したことないから都市伝説じゃないのかと思う。
なんだかんだで、ボッチから少しは人気ものになってよかったって感じか。


■『恋愛ラボ 1話』
赤崎千夏が出ているのなら見るしかないジャマイカ
今回の日常枠といったところかな。
恋愛したいのに、なぜ女子高に入ったんだと言いたくなる。


■『這いよれ!ニャル子さんW 12話』
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


■『とある科学の超電磁砲S 13話』
上条さん!早く来てくれー!!
血を逆流させることもできるとか怖すぎる。