コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

擬人化すれば可愛くなるはず。

家に帰ると、黒いGがお出迎えしてくれた。
これで2回目の遭遇になるわけだが、アシダカ軍曹さんは何をしているんだ!
別に、部屋は汚いわけでもないんだけどなぁ。
とりあえず、ホウ酸団子でも買って駆逐するしかないか。
できれば、見えないところでアシダカ軍曹さんが無双してくれると助かるんだけどね。


艦コレの話。
とりあえず、ようやく進め方を理解した。
合成とか開発とかいろいろしているが、わからないことが多い。
合成は、本当に成長しているのか怪しいレベル。
一機を合成素材にしても、成長ステータスが変わっていない。
たぶん一気に数人を素材にしないと、成長しないのかなぁ…。
演習は、レベル高いのが多くて勝てないが経験値がうまい感じ。
寝る前に高ポイントを開発に差し出して、仕事帰ってきて結果見るのが楽しいな。