コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

それが世界の選択なのか。

今日は一日アニソン三昧を途中から聴いていたが、ゲームしながら聴いてたせいでほとんど覚えていない…。
どちらか片方を選ぶなんて俺には出来ない!


■『Steins;Gate
5章くらいまで進めたが科学用語が多すぎて、お前は何を言っているんだ状態がよくある。
科学用語抜きにしても、だいたいのストーリーはわかるから問題ないけどさ。
3章くらいまでは、けっこう退屈だったけど本格的にタイムマシンが始まると展開が気になって終われなくなるw
これのおかげで、タイムマシンで過去の自分と出会うやり方と出会わないやり方があるということがわかった。
まぁ、ループ世界の物語がすべてそういうことでタイムスリップしてたと理解するのは難しいだろうけど…。
いやはや、自分の学生生活とかで科学とは無縁だったのが悔しいと感じてしまうね。
量子?ナニソレオイシイノ?っていう子がプレイしているんだから…(´・ω・)