コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の王の力ではダメだった。

maito522012-06-15

今日の買い物
ギルティクラウン 一番くじ 4枚


======================================================-


飲み会の帰りにファミリーマートでやってみた。
結果は、クリアファイル・タオル・イヤフォン・ぷちフィギュアだった。
俺としては、ガラガラのクリアケースに1体フィギュアが入ってくれたので良かった感じ。
イヤフォンは普通に通勤とかに使えそうだけど、クリアファイルとかはどうやって使えばいいんだろうかね…。
7月とかもしているようなので、月1で引いてみようかな。
1枚600円だと、4.5枚が限界だわさ…。
A賞のフィギュアとかとても当てれそうにない。