コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

来年はボタンの年です。

今日は親の年賀状作成。
ざっと50枚程度でほとんどが親父のである。
住所とかはもう筆ぐるめで去年に登録済みなんで印刷するだけ。
それはそうと、来年はイノシシなんでCLANNADのボタンを使えますよw
杏とタッグ組んでる画像でも貼り付けて送ろうかな。
とは言ったものの、俺の友達は誰もCLANNADやってない気がする…orz


ここからはジャンプのお話。
Wiiのスパーキングネオにピラフマシンが登場。
あと、アプールとかフリーザ様のザコ敵も出るらしい。
ピラフはいいとしてアプールとかいらねーよw
ブラスト技とかバーダックの時に放ってた連続エネルギー波くらいしかないだろw
どうせなら劇場版のザコ敵も出してほしいわ。
テニプリはそろそろマジで死人が出そうな勢いだな。
観客席まで吹っ飛んでるシーンはさすがに吹いたw
ドラゴンボールのキャラがテニスしたらこんなんだろうなw
地面エグれたりはさすがにまだないけど…。
銀魂はいつもながら爆笑させてもらってる。
非常に名前を呼びたくない新型ゲーム機w
ファミコンとかマリオとか台詞で出てきてんだから、別に名前Wiiでもよかったんじゃね?と思った。


■『聖剣伝説4
無事クリアした。
世界とマナは救えたが失うものは大きかったって感じのエンディングだった。
ラスボスよりもその前のストラウドの方が強かった。
本編の他にチャレンジアリーナみたいなミニゲームがあるからまだまだ終われないww
難易度もアンノウンみたいな感じまであるしね。


■『武装錬金 12話』
最後のカズキの登場シーンのカッコよさは異常。


■『Kanon 12話』
本編では嫌な奴を務める生徒会長の久瀬君。
そんな彼はドラマCDでは完全に壊れキャラです。
倉田さんに見えないようにボディブローするとこはラジオでも笑ったなぁ…


■『らぶドル 12話』
キャベツの次に最終話まで頑張って見たなと思うアニメ。
ゴトゥーザ様がいなければ1話で切っていた。


■『ゴーストハント 12話』
かくれんぼより缶蹴りの方がよくやったなぁ。


■『はぴねす! 12話』
今更だけど、やっぱり呪文って日本語の方がカッコいいなぁと思った。
単に聞き手の問題だけど…。
最後にわかったことは笛を吹きながらのキックはダサいということ。


■『あさっての方向。 5話』
俺なら子供に戻ったらすぐ遊びに行っちゃうだろうなw
てか、このアニメはお腹が空くw


■『夜明け前より瑠璃色な 12話』
なぜかガラスを突き破ってくるシーンで笑ってしまったw
印象に残ってたのがキャベツしかないアニメだった。