コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロリ3人に従う大人13人のお話

D
SDガンダム外伝2 円卓の騎士』 のTAS。
けっこう前からあったみたいだが、Part3あたりでやっと気が付いたってどうよ。
TASということで、もちろん武具は初っ端から最強に変身しているw
ナイトガンダム物語』 よりこっちの方がプレイしてた記憶があるなぁ。
ストーリーより、なんかミニゲームみたいなのばっかりやってたけど…。


クロスエッジ ダッシュ
コスチュームのおかげで、APアップしてるからすぐに技放てるのがいい感じ。
1ターン目からシュレリア様の 『ブラストシェル』 でステ強化できるしね。
エトナ様との3戦目と、雷禅もなんなくクリア。
雷禅の場合は、エトナ様が強制参加で3戦目の戦闘で装備剥がれてるの忘れて出撃して涙目だったけど…。
『スチームバースト』 2発も耐えれるわけもなく、あっさり戦闘不能に。
まぁ。装備あっても育ててないから微妙かもしれんが…。
半分くらい減らしたとこで、戦闘終了だったから経験値とかもなかったしね。
それにしても、ジェダってあんなクールキャラだったっけw
ゲームじゃ、鎌投げたりしてヒャッハーしてるイメージしかないや。


さて、次の階層に行けるようになったとこだが、調合書が何枚か足りないせいで新しい武具が作れない…orz
アイテムショップや、TP交換はほとんど買ったから、ファイルか塔内の宝箱か…。
塔内はインフレ崩壊なドラゴンいるからあんまり行きたくないんだがな。
ファイルの方から先にクリアしてみるか。