コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黒猫が日向ぼっこをしていた。

最近、家の周りを黒猫が徘徊してる…。
アスファルトでゴロゴロしてる姿が可愛い。
なんか雀を狩ろうとしてる姿をよく見るけど、野生の野良猫なのか…?
隣の家が犬と猫飼ってるっぽいから、隣の猫だとは思うんだけどなぁ。
もしかして、わざわざ隣の家から俺に不吉を届けにきたのか!?((((;゜Д゜)))
まぁ、さすがに近づいたら全力疾走で逃げられるけど…。


■『クロスエッジ ダッシュ
やっとザコ敵とも対等に戦えるくらいに成長したので、進んでみたのはいいものの…。
新しい場所の通過点の塔に出てくる小さいドラゴンは少し自重しろよ!!
先制攻撃された挙句、変な範囲魔法で合計16000ダメージってw
しかも、こっちのターンに来ても確実に逃げれない状況…\(^o^)/


新しい場所に付くと、ザコ敵が強すぎて逃げる日々。
一応、頑張って武器種類別に最低1人は育ててるつもりなんだけどなぁ。
剣系は、「ライナー」 「ロゼ」 「ミュウ」をメイン。
ライナーは通常攻撃で敵を麻痺に出来るから外せない。
ミュウはなんかいつの間にか、ボクっ娘の虜になって全力で育ててたw
ロゼは今のとこ補欠で育ててる感じかな…。
ライナーとあまり変わらないからリストラ候補に入ってる。
魔法系は、「マリー」 「オリカ」 「シュレリア様」 「リリア」 4人。
相手の弱点属性によってキャラ入れ替えないと、ろくに倒せないんだよ…orz
で、中衛候補に 「命」 「ゼロス」 を今育ててる。
何気に、命は数少ない回復技を使えるキャラだから、育てて悔いはないハズ。
あとのキャラは、もう放置気味になってる。
てか、これだけいるなら4人じゃなくて、6人くらい戦闘に出してもいいんじゃないの?って思うわ…。