コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もう1つのTOP画像

とりあえず、TOP画像を更新。
素材は、とある科学の超電磁砲 と数日前から決まっていた。
でも、3話までしか放送してないから場面探しが絞られる。
普通に背景に溶け込んでるようにしようと思ったが、あまり溶け込める良い背景場面がなかった。
それなら、ビリビリ等と戯れてる設定はどうだろうということになった。
そして、考えに考え抜いた結果…。



果たして、これが戯れてるように見えるであろうか?
いや、この場面カッコよかったから、どうしても使いたかったんだよ!!
最初は、なんか社長がイタズラしてお仕置きされてるようなコメディチックになると思っていたんだよ!!
明度暗くしてブラー掛けたら、本気で吹っ飛んでるようにしか見えなくなった。


社長がデカいと思うのは、奥から手前の方まで飛んできたというのを想定してみたんだ。
てか、さすがにコレは社長が死んじゃうと思い、今のTOP画像で収まったのであった。
まぁ、アレくらいならまだ平和って感じでいいだろう。
それにしても、最近の社長こんな場面ばっかりだなw
猫に電気系統は危険ですよ。


あと何気に、ソースコードの整理してた。
改行してるのもあれば、全部1行で書かれてたり、組み替えるのに苦労した…。
火狐で編集して1回保存したら、文字化けしてて焦ったw
幸い、戻って文字化け前のソース出してコピペして事なきを得たけど…。
火狐でHTMLモードしてるとバグってしまうのかな?