コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土日出勤なんてヤダよ。

明日も仕事になってしまった…。
とりあえず、もう限界なんで寝ることにしよう。


某モンスターなストライクの話。
昼休憩中に、イザナギが降臨していたので初挑戦。
ルシファーやナポレオンとか適性キャラがいないから挑戦しなかったんだよね。
とりあえず、アンチワープで育ってるキャラで構成。
出雲・イザナミ・ベルフェゴール・ルシファーなり。
これが、運よく進めたおかげでボス戦までいけた。
イザナギは、体力1本しかないのを知らずに、途中までSS温存して戦っていた。
まぁ、最後はザコ敵倒して激おこになったイザナギさんに爆発されたが…。
ベルフェゴールのSSがピットンに挟まらなければ勝てたんだけどなぁ。
実に惜しい感じで悔しいぜよ。