コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

冬対策をしたのに…。

朝から 化物語 見た後、冬着を出す作業。
いつも使ってる、小さい電気ストーブが寿命でお亡くなりになったのでジョーシンに買いに行くことに。
せっかく新調してきて、冬対策完璧かと思いきや明日からまた暖かくなるとか…(´・ω・`)
気まぐれすぎやしないかい?


■『クロスエッジ ダッシュ
ラザラスさんが仲間になりました。
勇刀と一騎打ちと言いながら全然育ててもないのに負けるってどうよ…。
一番致命的な命中率を補ってないせいで、ほとんどの攻撃当たらない…orz
まぁ、勝敗よりも数ターン生き残るだけのバトルだったからよかったけどね。


その後は、オギュスタン&ザコ敵やデミトリリリスや冬夜&おっぱい戦。
モリガンも育ててないけど、コスチュームによるHPの高さによりアイテム役として頑張った感じ。
勇斗さんは、攻撃当たらないし早々に散ることが多かった。
男コスチュームは配信対象外で、本編で手に入るのだけだからステータス的に不利なんだよなw
しかも、冬夜戦の際は戦闘不能のままだったせいで、莫大な経験値を習得できず…。
ひとりだけ、みんなより数レベル遅れを取ることになりましたとさ。


メインメンバーと控えメンバーのレベル差が10くらいついてきたなぁ…。
まぁ、まったく控えに経験値が入らないっていうよりはマシか。
そんなこんなで、詩魔法が強くてアルトネリコメンバーでの旅になっているのである。
攻撃・回復・補助とバランスが良すぎるよこの3人娘。
属性も最低2種類は持ってるから対応しやすいしね。
やっぱり、戦闘参加人数4人じゃ足りないっす…。