コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

惨劇のはじまり

無残にも休日の時間はあっという間に過ぎていった。
楽しいことでもして仕事のことを忘れようとしても、何かの力が邪魔をして楽しくなれない。
ワイルドアームズしても、すぐにセーブして切ってボーッとしてしまう始末。
唯一、楽しくなったのが、ニコニコ動画コレ
見ると、本当に作ってる人は楽しそうっというのが伝わってくる。
ゲームを進行しつつ、解説をつけたりとても面白そうだと思う。
俺も時間があればこんなこと永久にやっていたい。マジで。
自分ならこうして、ああしてというのが脳裏から離れなかった。
俺も、こんなことを仕事にしたかったなぁ…。


はぁ…。明日はどんなDQNな命令されるんだろう…。
パソコン使おうにも、上司がパソコンの前から離れないから仕事が出来ない。
パソコン使えないのなら、そこから離れて他の仕事手伝えよ。
まぁ、こんな愚痴言っても何も変わらないもんな。
第一、ヘタレな俺には 「辞めます」 とかの一言すら言えない。
一人でコツコツ仕事出来る会社はないだろうか…。
昔は小学校のテストの勉強が嫌で、早く大人になりたいと思ったことがある。
大人になれば、テストもないような小学校を何年も通うんだとばかり思っていた。
普通に朝から仕事して夕方帰って来て、普通に結婚して、普通に家族が出来て…。
そんなことが義務かのように思ってた、あの頃の自分がムカつく。
大人なんてなったらお終いだ。


■『リトルバスターズ
来々谷&西園さんクリア。
来々谷さんはあれでHAPPY ENDなの?
どうみても、BAD ENDにしか見えないんだけど…。
てか、エンディングソングが神。
オープニングCDには収録されてなかっただけにめちゃくちゃいい曲。
西園さんはテーマ曲がイイ。
小毬は履いてない子だったのに、西園はちゃんと履いてるんだなw
この子が一番Keyっぽいシナリオだった。
今は再び鈴シナリオを進行中。
恭介がカッコよすぎてたまらない。
雨のグラウンドで見下してるシーンは鳥肌ものだった。
てか、鈴があっちに行ってからが俺の転勤と重なってて泣いた。
むしろ、俺には今メールで泣き寝入りできる奴が不在になってて出来ない悲しさ。
俺のなかのリトルバスターズは大学で永遠を大富豪する集団。


■『瀬戸の花嫁 19話』
不知火さんの酔っ払いぶりが素晴らしかった。


■『ながされて藍蘭島 19話』
バーローよりも銀狼怪奇ファイルみたいだなw
SDガンダムみたいな爆発音が懐かしかったw


■『らき☆すた 19話』
なんか、話の内容よりも他アニメの宣伝するのが必死な感じだなw
それ故に面白くなくなってきつつある。


■『ハヤテのごとく 19話』
ゴキブリがいると思った時の恐怖はガチ。
そういや、最近ゴキブリ見ないなぁ…。
暑くてダウンでもしてるのかな。


■『スクールデイズ 6話』
来週から修羅場だな。
早く主人公惨殺ENDが見たい。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 6話』
ルイズはグリンガムのムチを装備した。
てか、普通のサイトであこまで出来ないだろ。


■『ひぐらしのなく頃に解 6話』
どう聴いても、「月宮あゆ」 です。


■『ぽてまよ 6話』
いくら視力悪いからって、あこまで悪くならないと思うが…。
変態お兄ちゃんでも、社会では勝ち組。