コニー・蛮倉庫 日記

ただの日記。生きた証。

迫り来る締め切り

某企画のMADを製作しないといけないのをすっかり忘れてた。
てか、あと2週間くらいしかない…orz
素材は決まってるだけで、構成とか音楽は何も考えてない。
今回は作者名を出さないらしいので、自分のMADがどれなのかわらないらしい。
ん?ということは、手抜きMADでもバレない?
どのみち、後々自サイトで公開したらバレるか。
ん〜…。構成は完全にフリーらしいから、危なくなったらネタ系で凌ぐしかないな。
時間的にあまり凝ったのは出来そうにないしね。
これが終わったら、リトバスで作りたい。


■『リトルバスターズ
鈴クリア。
観鈴ちんのDREAM編をクリアした気分だw
なんというBAD END。
鈴はやっぱり、リトルバスターズのメンバーがいないと会話が面白くないよねw
あぁ、ちなみに野球の試合は5回くらいリセットしてようやく勝った。
全員クリアしてると、みんなの平均能力値も上がってる気がするから、そのおかげかもしれない。
最初の笹瀬川戦も鈴が勝ったしねw
まぁ、あんまりイベントは変わらなかったのが残念…orz
学校の未確認生物 (鳥みたいなの) で謙吾が偶然にも負けてしまって、真人が出陣して撃退したのには吹いた。
あれで、真人も負けてたら恭介が参戦して倒すのかな。
そして、物語はRefreinへ。(綴りあってないかも。)
CLANNADのAfterとは違い、いつものNew Gameなんだが、何かが壊れた状態からスタートいった感じ。
ネタバレになるからあんまり言わないけど。てか、説明しにくい。
さて、このラストストーリーで感想させてくれるのであろうか…。