コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

発送日は守りましょう。

明日はCLANNADのドラマCDが発売。
しかし、アマゾンのとこ見ても発送されてねぇw
ちゃんと発送日は21日って書いてあるのに…orz
もしかして、アマゾンによる俺へのイジメなのか!?
『てめーら!筋肉イジメて楽しぃかぁ!?』 とクズの名言も言いたくなるわ。
明日の休みには届かないということなのか…orz
杏編は今思うと、スクールデイズみたいな展開だったよね。
まぁ、岡崎さんはあんなヘタレ主人公みたいな性格じゃなかったらよかったけど。
ヘタしたら妹が姉を…((((;゜Д゜))))
「光見守る坂道」 は1巻が面白かっただけに2巻を早く聴きたい俺ガイル。
こういう、水瀬さんち風なほのぼのストーリーがまたイイ。
特に 「公子さん日記」 は最高だった。
風子のかめはめ波には盛大に吹かせてもらった。
公子さんは何気にツッコミ上手だよね。


■『リトルバスターズ
真人編クリア。
真人と戦ってる時の声がもう 「御堂 蛮」 にしか聴こえなかったw
声が同じだとやっぱり意識しちゃうよね。
銅像持ち上げてからのクリティカルヒット 『スネークバイトォォォォォ!!』 っと脳内で変換せざるをえなかったさ。
まぁ、邪眼は間違って自分に掛けてたようだったけど…。
子供の頃の恭介も相変わらずカッコいいなぁ。
馬鹿だっていいじゃないか。だって真人だもの。
次は謙吾編かな。