コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

目覚めさ朝には君が隣に。

maito522013-10-27

今日の買い物
■Boys be smile


==============================================


オープニング発売するのは早いなぁ。
他のアニメのOPは、11月入ってからのものが多い感じがするが。
真人と謙吾の指のせいで、恭介に猫耳生えてるようにしか見えない。
Blu-rayもアマゾンで予約開始されたからポチっておかないとな。


■『機巧少女は傷つかない 3話』
空鍋は、某ヤンデレさんがいろいろと印象付けてくれたから、病んでることを表すのに最適だなw
絶対、あの風紀委員が犯人だろうなと思ったら案の定だった…。
機巧少女さん思いっきり傷ついてるが、タイトル的に大丈夫なのだろうか。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 3話』
チューニングの説明がわかりやすかったなぁ。
双子は吸血鬼と人魚のハーフだったっけか。


■『ゴールデンタイム 4話』
如何せん、ヒロインが狂いすぎててなぜ好きになれたのかわからん。
このまま主人公と付き合えば丸く収まりそうだけど、そうはならないんだろうな。
刺されたり刺したりなことが起こらないことを祈るばかり…。
ちなみ可愛いよちなみ。


■『境界の彼方 4話』
よし、決めた。俺ガンランス使うよ!


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 2話』
もうISいらないから、このハーレムドタバタを続けてほしいわ。
会長はエンディングで走ってないのが気になるところだけど…。


■『のんのんびより 3話』
周りにこんな子達がいれば、俺も家の仕事頑張れるんだけどなっ!!
それにしても、回を追うごとに姉貴が幼くなっていってる気がする。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 4話』
鈴と理樹の初々しさがいい感じだったな。
あとは、他キャラの退場シーンは原作知ってるだけにああああああ…。・゚・(ノД`)・゚・。