コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日は朝まで斉藤祭り。

さっそく、届いた リトルバスターズ! の番外編を見た。
ちょくちょくと沙耶っぽい姿がバトル時に出てきているな。
エンディングまで斉藤マスクの理樹が現れて、不意をつかれてしまった。
てか、あの斉藤マスク高性能すぎる。科学部が実は作ったりしたのかねぇ。
バトルランキングと、姉御の遊びがうまい具合にマッチングしてて面白かった。
次の全巻特典は、筋肉ルートをしてほしいなw


■『機巧少女は傷つかない 7話』
回レ雪月花がなかった。
本編がないとかどういうことよ。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 7話』
おじさんどいて、そいつ殺せない。
篠塚が町長助けるシーンは、おっさんながら涙してしまった。
どのおっさんもカッコいいから困るよね。


■『ゴールデンタイム 8話』
爆発したらいいんじゃないかな。


■『境界の彼方 8話』
一時的に敵弱く期間あるから、稼ぎまくれるってネトゲーな感じがするな。
あの期間で一体どれくらいのお金が動いているんだろうかね。
まぁ、その期間中はいろいろと値崩れしてそうな感じがするが。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 6話』
一期の頃の凛としたラウラさんは、どこへ行ってしまったのだろうか。
もう、IS乗らずに学園でイチャイチャ回してればいい気がしてきたな。


■『のんのんびより 7話』
ウサギ回は、逆に想像以上な展開でワロタ。
れんちょん無双回は、いろいろとハンパない。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 7話』
Song for friendsが流れ出したあたりから目からゴボウだった。
真人回がまさか1話で終わるとは思わなかったが、これはこれでいい演出でよかった。
銅像を背負ってるシーンは原作でもあったが、あんな感じで引きずっていたのか。