コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

円環の理に導かれて映画館へ。

maito522013-10-26

魔法少女まどか☆マギカ の映画予定通り見てきた。
混むだろうと思って1時間くらい前に着いたが、案外空いていてチケットとパンフは普通に買えた。
まぁ、上映20分前くらいになったら行列ができてたけど…。
物販は、既にほとんどが売り切れ状態で、買えるものがあまりなかったかな。
それよりも、クリアファイルのガチャでプチ行列ができていた。


入場者特典は、ほむほむだった。
隣の人も、小さくガッツポーズしていたからお目当ての色紙が手に入ったんだろう。
内容は、けっこう随時 「?」 になる展開が多かったが、そこは解説サイトでも見ればなんとかなるさ。
PVでもあったマミさんとほむほむのガン=カタバトルは超カッコよかった。
いろいろ、サイト巡りして理解してから、もう1度見に行ってみたいなぁ。