コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レポート作成する日曜日。

本社出社した時のレポート作成。
めんどくさいが、今日やっておかないと提出が間に合わない。
来週の土曜日は、また本社開催のイベントに参加しないといけないし…。
仕事納めー!早くに来てくれー!


■『機巧少女は傷つかない 9話』
とりあえず、最後の最後までたぶん内容は俺には理解できないと思う。
きっと、やや可愛いと言っていれば問題ないんだろう。
双子キャラが出てくるというのは、高確率で入れ替わるフラグ。


■『夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 9話』
そういや、ざくろ編はコミックか何かの特典OVAでしてたんだっけ。
ざっくりとした総集編でもいいから、しておいた方がよかったんじゃないかな。
アニメ版は、なんか円陣は出てくるたびにフルボッコにされてるイメージ。


■『ゴールデンタイム 10話』
幽体離脱から戻って、展開が進むかと思ったがそんなことなかったぜ。
一体、何がしたかったのかよくわからなかったなぁ。


■『境界の彼方 10話』
夢だったにしても、夏と冬で何があったのかよくわからなかったなぁ。
夏はとりあえず、未来の血が見せた幻というのはわかったけど…。


■『IS〈インフィニット・ストラトス〉2 8話』
チョロイン。さすがハーレム主人公は格が違うな。


■『のんのんびより 9話』
なんというか、いろいろと間の取り方がうまいと感じた。
文化祭回は、和むかと思いきやカオスで面白かったなぁ。
忠犬するために、自前に犬小屋まで作ってる兄貴が凄い。スルーされてるけど。


■『リトルバスターズ!〜Refrain〜 9話』
一気に、物語の核心部分をまとめたって感じだな。
てか、唐突に俺は時間を遡って理樹を成長させようとしたって言われてもね…。
アニメだけ見ていると、恭介何しているのかと思ってしまう。
いよいよ、来週は名場面のオンパレードか。土曜日が待ち遠しいぜ。