コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

君もオカ研に入ろう。

maito522012-07-27

今日の買い物
マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015% 5巻
Rewrite:SIDE-B 3巻
Rewrite -OKA☆KENぶろぐ- 1巻


==================================================================


SIDE-Bはルチア編になってくるのかな。
なんとなく、2冊同時連載からしてガーディアンとガイア分かれるとは思ってたけど。
一応どちらにも属さないメインヒロインの小鳥さんルートはどうするんだろうか…。


アマゾンさんの履歴消失事件に巻き込まれました。
なんか、クレジット有効期限前に注文した商品が発送されないメールが来てたので確認しようとした矢先。
たしかに、有効期限切れる前に有効期限後に発送される品を含めて注文してたかもしれない。
早く元に戻ってくれるといいんだけどなぁ。
あと、Rewrite Harvest festa! が発送されていたが、家に誰もいなかったので手に入らず…。
明日にまた持ってきてくれるらしいので、全裸で正座待機しておこうではないか。