コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ホワイトクリスマスって素敵やん?

maito522010-12-24

今日の買い物
■KSL Live World 2010 〜Way to the kud Wafter〜 初回限定版
CODE:BREAKER 13巻
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6巻
ダンタリアンの書架 1巻
にゃんこい! 1〜5巻


==============================================================-


家に帰る頃には、雪がチラついていてまさにホワイトクリスマス!
そしてアマゾンさんからクドわふたー のライヴCDが届く。
てっきりCDだけが届くと思ってたら、初回特典がライヴ写真集という。
表紙のクドが可愛すぎて生きてるのが辛い…。
にゃんこい!』 は、アニメの時期から買おうと思ってたがすっかり忘れていた。
早く2期してほしいもんですなぁ…。


ついでに、PS3HDMIケーブル購入。
さっそく付けて見ると、画面がめちゃくちゃ綺麗になってワロタw
あまりに感動しすぎてテイルズのOP何回も見ちゃった…。
次はWiiを買わないといけないわけだが、年明けてからにするべきか…。