コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラベンダーの純然

maito522010-06-24

今日の買い物
■光輪の町、ラベンダーの少女


============================================================


発売するのを知ってただけで、ほとんど前情報見てなかったんだよなぁ…。
登場人物見たらセツナさんってどう見ても宇佐…おやこんな時間に(ry。
アレ?でもそれじゃ クドわふたー はいつすれば…?
てか、明日発売なのに発送されてねぇ…orz
久しぶりに、休みの前日夜が待ち遠しいぜ。
こういう時に限って、邪神が帰ってきたりするんだよね…。まさに、今日なんだけどさ…(´・ω・)
なんか、どっかの景品でデビルメイクライ2 が当たったとかで今プレイしてる。なぜか俺の部屋で。
いろいろソフトあった中で、これが一番パッケージがカッコよかったかららしい…。
だから、写真撮ろうにも撮れない状況でありまする…。
てか、今更だけど写真撮って貼る必要まったくないとは薄々思ってるんだけどなw
でも、アマゾンリンクだと日記内検索しても引っかからないのが難点なんだよねぇ。