コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日本代表マジスゲェー!

日本代表おめでとう。
見るの忘れてたから夜のニュースでのハイライトを見ただけだけど…(´・ω・)
あの3つのゴールは、実際見てたら声出して喜んでそうだなw
リーグ戦始まる前はここまで誰が予想できただろうか。
連敗してたのは、敵に弱いと悟らせるための罠だったんですね。
それにしても、サッカー見た後そのまま仕事に行く奴はスタミナありすぎだろw


■『Grand Theft Auto episode from Liberty City』
「バラッド・オブ・ゲイ・トニー」 はミッションごとに達成率みたいのがあって厄介だな。
残り体力とか命中率ならまだ何とかなりそうだけど、タイムアタックは鬼門になりそう…。
ただでさえ、移動するのに他の車連中が邪魔なのに。
おまけに、タクシー移動とかミッションやり直しとかすると記録されないし。
まぁ、ストーリークリアするまで再挑戦できないんだけどね…。
何気にローマンやブルーシーがダンスクラブに来ててワロタ。
ニコがいろいろ騒動に巻き込まれてる間、こんなことして遊んでたのか。
彼のタクシーにはお世話になったから、あまりキツくは言えないけどさw
ドラッグウォーは、内容的にはギャングウォーとそんなに変わらないね。
薬積んだ車を盗めで、そのまま追いかけてきた敵車に破壊されるとかよくあること。
こっちは、開始にバイクに乗ってないといけないとか条件がないからいいね。


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
ついでに、X箱を破壊したドラゴンボールもプレイ再開。
サイヤ人襲来編で終わっていたので、そのままフリーザ編・バーダック編をクリア。
ストーリーに沿ってくれるのはいいけど、戦闘項目数が多すぎてダルい。
やり方ほとんど忘れたから、チュートリアルからやり直したぜ。
フリーザさんは基本遠距離になるとデスビームしか撃たなくなるのでパターンで撃破。
べジータvsフリーザの 『気弾弾きを10回成功』 ミッションは、かなりめんどくさかった…。
デスビームを回避した後に、少し右や左に移動すると気弾を撃ってくるのでそれを弾く感じ。
『投げ抜け2回成功』 とかは、もう運と根気の問題かと…。