コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

繰り広げられた死闘

昨日、なんかアニメしてると思ったらのだめカンタービレだった。
いつの間にアニメ化してたんだ!?
なんか絵がハチミツとクローバーにすごく似てる。
一緒のスタッフなのかな?
テレビ大阪京都テレビのとこしか見てなかったから、やってるの全然気づかなかった。


ハケンの品格』 見てる時に目の前を変な物体が飛んでいった。
そいつを目で追っていくと正体はカメムシ。(うちではクサムシっていうが…)
なんでこんな時期に出てきてるんだよ。
てか、そんなに俺の部屋を臭くしたいのか!?((((;゜Д゜))))
臭くなる前に撃退するため、キンチョールが出動。
思いっきりぶっ掛けてやりました。
しばらく様子見てても落ちる気配が無い。
やっぱりハエや蚊にしか効かないのかなと思ってた。
てか、弱るどころか奴はピンピンして逆に奇襲を仕掛けてきたwww
====================-ここからはちょっとグロテスクなんで虫嫌いは読まない方がいいです。================================-
そりゃビックリしたさ!!
でもね…とっさに襲ってきたから…俺ね…やっちゃったの…。
両手でパチーンって…。
そしたらね、手のひらでペチャンコになってたの…。
そりゃもうね、ちょっとしたグロだよ。
自分の手のひら見て泣きたかったよ。
彼の特攻攻撃は失敗に終わったが、こっちにも大打撃を受けたww
あなどれん奴だ…。
そして漂うあのカメムシ異臭と戦いながら台所で手を洗った。
結論…カメムシは何が何でも潰してはいけない。



■『Grand Theft Auto:San Andreas』
ジェット機に乗り込んで爆弾仕掛けて逃げるミッション。
パラシュートを手に入れて、爆発させて外空に逃げる。
パラシュートを広げて降下してるとき、つい出来心で△ボタン押しちゃった。
そのままパラシュートを脱ぎ捨てて落下。
だんだん近づいてくる地面が怖えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!
そして、もちろんクチャという内臓あたりが潰れた音と共に死亡。
ジャンボ機から出たことでミッションクリアだったからよかったけど。
飛行機場のミッション全クリしたら、なんかリュックみたいなのを背負って空飛べる機械が手に入る。
これがまたすごく楽しいww
手配度を上げてもすぐ空に逃げれるし、サブマシンガン持てるから空から攻撃できる。
でも、店とかミッション開始できないのが難点なんだよね…。


■『車輪の国、悠久の少年少女』
ぶっこぉすぞ!!
ということで、灯花編を無事クリア〜。
磯野がバカすぎて面白すぎるw
こいつの壊れようと扱われようは異常だw
向日葵の時は後半カッコよかったのになぁ。
そして今は、さち編を進行中。
マナ可愛いよマナ!!
その後の話というよりは最後のエンディングまでの経路っていった感じの物語かな。
さて、明日の叫ぶ台詞はもう決まりましたねw