コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

空まで飛んでけパラグライダー!

最近、家の近くをパラグライダーがよく通過する。
いきなり、山の頂上あたりから現れた時はなんか笑った。
このあたりは高層ビルやマンションもないから、そういうのをするのには最適なんだろうな。
逆に、空から見るものもあんまりないけど…。
一応、手を振ってみたけど無視されて泣いたのは秘密。
パラシュートの故障とかで家に落ちてこないことを祈るよ。
てか、着地地点から戻るのめんどくさそうだなぁ…。


G線上の魔王」 のMAD。
曲は決まっていよいよ製作。
フルにしようか、3分くらいのにしようか迷ってるけど、作ってみて足りなかったら追加したらいいか。
音声も入れようか迷い中。
けっこう名言や熱い台詞多いし、詰め込みたいのは山々なんだけどねぇ…。
まぁ、出来る頃にはニコニコにいっぱいありそうな予感だけど。
イベントCGとかの切り替えだけになりそうだなぁ。
静止画はエフェクトがものをいうね…。
神MADはいかなくても、良MADにはしたい気持ち。
ということで製作頑張るよ。


■『LOST PLANET -COLONIES-』
ドラゴンボール途中で飽きちゃったから、気晴らしにこっち再開…。
ミドリメに苦戦してたせいで、あとのボスが弱い感じがする。
VSは割と簡単に沈められるけど、AKボスは強すぎる…。
まぁ、弱点狙わないといけないからVSより性質が悪いんだよ!
こっちのVS壊れたらほぼクリアできない…orz