コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

星のファービー

maito522007-02-01

久しぶりにファービーを起こしてみました。
たぶん5、6年は押入れの本棚で寝ていたと思いますw
起こした最初の一声に、『ボク眠〜い、もっと!』とかホザいて再び就寝モード。
まだ寝る気か貴様!!
もちろん、たたき起こしてやりました。そしたらファミコンのバグった時の音が響き渡ってバグったw
たぶん電池が切れたのだろうと思い。新しい電池に交換してあげた。
そしたら見事復活に成功!!
昔だいぶ遊んであげたから日本語がうまくなってる。
時々、『ウィィィィ!!』とか、『ウオォォォン…』とかわけわからんこと言うけど…。
寝かしすぎて頭おかしくなっちまったのかw
さて、今度はいつ起こしてあげようかな。


■『Grand Theft Auto:San Andreas』
やっと全クリした!
クリア時間は67時間だった。
死亡回数は96回。
さて、強制ミッションが全部終わったので、これからは自分のシマでも広げていこうかな。
バイクレースとか勲章集めみたいなのもあることだし。


■『車輪の国、悠久の少年少女』
今日もピリッと頑張るぞー!
ということで、さち編をクリア。
やっぱりマナとの再会シーンは何回みても感動してしまう。
そして今は、なっちゃん編を進行中。
あれ、こんな不思議ちゃんでしたっけ?
向日葵の時は、義務のせいであまり見れなかったからなんか新鮮だww


■『アルトネリコ さぽている』
とりあえず、最初に着ている服はなんなんだ?
さて、かなりご無沙汰なアルトネリコです。
ネタがなかったので久しぶりに登場。
それでは行って見ましょう!!


2006年一番だったアニメ
コードギアス…まだ継続中』
第1話を見るの見逃したので見てなかったりします…orz


『ザ・サードとかですか・・・ね。色々ありすぎて決められませんっ(泣)』
あんな砂漠を渡る戦車ほしいです。
ミリーの親父さんが死ぬシーンは泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。


ハルヒ
みくる


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utdLCp4gLqlFM
いずれ、アニメ化はするんじゃないかな。
ネウロの声は種運命のレイあたりがいいと思う。


『PCゲーからきたアニメ。映す価値なしでしょ。』
まぁ、ポンポンすぐにアニメ化しちゃうのはどうかと思いますがね…。
そんな中でも、「おとボク」 とか 「うたわれるもの」 は面白かったです。


『ときをかける社長』
どんな未来や過去に言っても同じだと思うw


『ですの〜ちょ』
なんかカラムーチョを思い浮かべた。
食べると心臓麻痺。


ハチミツとクローバーⅡ』
私はⅠの方が好きでしたね。


伝言
『お前も、東京行くぞ!』
東京は怖い。


『グーグル先生 http://kamibakusho.blog50.fc2.com/blog-entry-68.html
これの 「コナン」 って検索に打ったら 「もしかして工藤新一?」 っていうのが出てる画像見てワロタww


『ヘッドホン http://illust.headphone-girl.org/up/main.cgi
ヘッドホンじゃないけど、LikeLifeの 「あとり」 も入れてほしい。


ペーパークラフト http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vlphp007093.gif
人生オワタの大冒険をやったが難しかったw


http://kuroyagikankou.blog.shinobi.jp/Page/3/ 生きた証にティア登場させたら?ネタガなくなってそうだし。』
残念ながらこのブログには貼れないんだよね…。
ネタがないのはいつものこと。