コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

真エンディングまで一苦労

「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
さすがに、キャラと同じ物とはいかないが、Kanon やってダッフルコート買った記憶ががが…((((;゜Д゜)))
こういうのは、たまたま昔から使ってたのがアニメでも使ってたっていうのがカッコいいよね。
今の時期に、たまたまD902i使ってる人は少なそうとは思うが…。
それにしても、澪のおかげでギターにヘッドホンに携帯まで売れ出すとはなw
ただ、アニメの終わり頃を見越して発注しないと、またとんでもないことになるだろうね。
このままだと、キャラソンはきっと沢庵とドラムあたりが売れ残るんだろうなぁ…。
で、カスタネットがバカ売れっていう報告はいつ聞けるの?


■『とらドラ・ポータブル』
あーみんの正規ENDクリア。
結局、最後に手に入れた 『バカチワワの物真似DVD』 は次の周回で真エンディングが見れるというアイテムだった。
めんどくさいから、セーブデータにでも反映させてくれたらよかったんだがな。
それにしても、アイテム使用での選択肢が本当に無理やり感があってならないw
肝試しルートはあーみん固定なんだな。櫛枝よりに進んでも、最後にはバッドエンドだし…。
竜二と他2人が遭難して友情エンドになると、エンディングにプレパレードの男汁バージョンなるものが流れる。
いろいろ酷かったw