コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これはブーム再来きたんじゃね?

D
更新が早すぎるw
ギニュー戦はあえて、最大ダメージ狙うために超元気玉作ったりして遊んでたなw
俺も界王拳11倍とかなら、BPカンストしなきゃおかしいと疑問に思ってた。
界王拳の補正が11倍になるってことで、BPが倍になるってわけじゃなかったのね。
これは、なかなか良い勉強になった…気がする。
ネイル対フリーザは、バグ技だとネイルもBPバグってるから逆に殺されるのが大変なんだよね…。
バグ技でもフリーザに攻撃あんまり通らないから、倒そうとまでは思わなかったな。


D
もう1つの 『超サイヤ伝説』 のTASが出てきた。
こっちは、バグ技使用版といったところ。
元々バグが多いゲームだけに、見たことないのがいっぱいあるw
BPバグってベジータ戦でゴクウが到着して、ゴクウでベジータを一撃で倒すとかじゃなかったっけ?
Zカードで界王拳使って、さらに 「超元気玉」 とかで1発で終わらせれば大抵バグったような気がする。
てか、普通に倒してもバグる時があるから、ナメック星到着してステータス画面見るまでドキドキするんだよね。
TASじゃ最速狙う分、いろいろ弄って最速のBPバグなるフラグを探さないといけないから大変そうだな。


■『とらドラ・ポータブル』
やっと、みのりんの真エンドが見れた。
夜の校門前の会話は数回すると選択肢増えるんだな…orz
あとは、あーみんの真エンドだけっぽいけど、CG鑑賞じゃまだまだ見てないのが多すぎてワロタw
アイテム図鑑はあと1つ残して全部埋めたけど…。
てか、ヒロイン勢より男性ルートの方がエンディング多い気がするのは気のせいだろうか…。
数回してみて、新ルート見つからなかったら攻略ページにお世話になろうかな。