コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バグを見つけるのが仕事です。

MUGENの話。
そろそろ、壬羽のAIでも簡単に作ろうかなと思って触ってたら、いくつか修正箇所があったので修正中。
庵の 『闇払い』 後は、なんでも判定にしてるのに天翔系が当たらないという…。
せっかく、通常の3倍のダメージもある 『天翔・陰』 が当たらないとか悲しいじゃないか。
もう1つは、ガードキャンセルふっとばし攻撃』 がHitしないという致命的なバグ。
なんで製作中に気がつかなかったんだろうかね…。
あとは、『夜終・秘』 がヒット時に暗転が一瞬解除されるバグくらいかな。
AI完成したら一緒に更新しようかと思ったけど、先に修正して上げた方が良さげなだね。
最後の問題は、3ゲージ技どうしようかということ。
モーションが少ないからオリジナリティな技を考えようがないんだよね。
シンプルにカラスが突撃してくる技にでもしようかな。