コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

絶対領域って素晴らしいよね。

MUGENの話。
ついに、黒咲壬羽が完成ー!!
とりあえず、3ゲージ技以外は、一通りできてるかと思う。
朝からストライカーのゲージ作成で思いのほか時間が掛かってしまった。
varを駆使してストライカーゲージ減るようにしようとするけど、これがなかなかうまくいかない。
試行錯誤して、やっと減るようになった。もう1回作れと言われても作れる気がしないぜ…。
いろんな人のキャラのゲージ系を参考に頑張った。
ということで、機会があれば使ってみてください。
AIは、また修正とかの際に時間があれば…。
べ、別にめんどくさいとか誰か作ってくれたらなぁとかそんなんじゃないんだからね!!


さて、今日でお盆が終わるが俺の休みはまだまだ続くぜ!!
とりあえず、一番の目的だったキャラ製作が終わったので、久しぶりにAI動画作成でもしてみようかなぁ。
それよりも先週の溜まったアニメ見るの忘れてる…(´・ω・)