コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新たなイオン様が誕生した。

プラズマクラスターイオン発生機なるものが我が家にやってきたw
ウイルスに恐れた親が買ってきた。
中二病の技みたいな名前でちょっとワロタw
ベジータあたりがフルパワーでこんな名前のエネルギー波を撃ちそうだな。
カビ菌やウイルスの表面のタンパク質から水素(H)を抜き取り分解・除去するとかなんとか…。
まぁ、実際は目に見えないから効果があるのかわからんがw
てか、テレビ見てるとイマイチ恐怖感が沸かないんだよなぁ。


D D
来たぜ!!来たぜ!!早いぜTASさん!!
コピーマンは、こっちの戦闘力もコピーするからバグ技使ってたら最強のザコ敵になる。
ベジータは肝心なところで戦ってくれた試しがないなw
だから、必カードなんてもったいなくてあんまり使わしたことない。
そっぽ向いても、敵の攻撃対象には入るから悲しいもんだ。