コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

TASさんの気が消えた…!?

D
瀕死で全回復したらレベルアップとかあったなんて知らなかった…。
キュウコンマンのとこは、相手のカードを調整することは出来ないのかな。
相手の全体攻撃とかで、こっちが避けてる時間が勿体無い気がする。
必殺技で一掃しようにも、ラディッツ用にピッコロは気を残しとかないといけないから地道な戦いになっちゃうんだな…。
それよりも、ピッコロが全体攻撃した方が必殺技見てる時間より効率イイということか。
何はともあれ、これは続きが楽しみだな。
最速クリアとかに拘らずに、バグなしで最後まで頑張ってほしい。


そういえば、最近に発売されたDS版のサイヤ人編ってどうなんだろう。
ジャンプじゃ、隠しボスとしてブロリーが出るわけだがw
いくらなんでも、サイヤ人襲来編でブロリーはやりすぎだろ。
まぁ、そうそう倒せないようには出来てるとは思うが…。