コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大河ルート衝撃のラスト

McAfee の有効期限が切れたから、これを期に AntiVir Personal Edition』 に変えた。
シェアウェアを超えるフリーソフトとか言われると、今まで1年契約で払ってたのはなんだったんだってなるね…。
MUGENのキャラ探しとかで海外のサイトとかも巡回するから必要不可欠だったりする。
てか、ポルトガル語なんてわかんねぇよ!!


■『とらドラ・ポータブル』
大河100%クリアしたよ!!
まさか、腹ボテエンドになるとは誰が予想したか…((((;゜Д゜)))
大学卒業してから数年後の話だから、そんなに騒ぐことでもないがな。
それよりも、あのロリサイズの腹に3つ子入ってる方が驚きだよ。
まぁ、大河はもともと金持ちだし、竜児もレストラン経営してるから金銭面は問題ないだろうな。
3人とも竜児みたいな目付きで、大河みたいな暴力的な性格になるのかw


大河ルートはあーみんみたいに、2周目しなくてもいいから楽だったな。
櫛枝の方は、大河の家が火事になって引越しでバッドエンドになったw
夜の学校での櫛枝との会話イベントがミスってるっぽいって三十路に言われた…。
あこならまだ、クイックセーブ内にデータ残ってて戻れるしやり直し可能だな。