コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

簡単なのが一番難しい。

なんで、俺は今日が雨って思ったんだろうか…?
今日は早く帰れたので、軽く詰みゲー消化。


■『とらドラ・ポータブル!』
そろそろ、攻略に限界だったのでwiki見て足りないCG分を回収することに。
どうやら、wikiでは難易度的に1位 「櫛枝」 2位 「大河」 3位 「亜美」 らしい。
「亜美」 だけクリア出来ない俺って…orz
「モノマネDVD」 手に入れるとこまでいったけど、どこで使うのか全然わからなかった。
これ持ってることによって、まさかプールでの選択肢が増えていたとは思わなかった…。
しかも、そのプールで3人の会話によってCGが手に入るのも見過ごしてた。
で、ようやく 「亜美」 ルート100%クリアした。
彼女の正直デレもいいけど、やっぱりドス黒い方が好きだなぁw
あとは、独身のひまわり増加CGと隠しルートのみ。
意外と全クリ間近だったんだなw
全然CG足りてない気がしてたから、まだまだEDルートあるのかと思ってた。