コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

なんでこうなってしまったんだ?

超久しぶりに日曜日休めるから、深夜のアニメシャワー 生で見てやるという野望を帰りに抱いていた。
そして、世界陸上に俺の野望は打ち砕かれたのであった…orz
せっかく飲み物とかお菓子買って準備万端だったのに。
こうなったら、世界陸上見ながら寝ることにしよう。


D
サガフロンティア2 TASさんの続き。
ジニーの冒険ってボス戦で逃げたのか。
まぁ、どっちみちリッチの遺品は取ってないから、ジニーイベントないしね。
最後の 「リヴァイヴァ」 と 「魂の歌」 学習はワロタw
ぜひ、一度は自分のプレイで拝んでみたいもんだね。
さて、次でいよいよラストか…ってもう上がってるじゃないか。